2マネ からまり

3日間にわたるスプリングカップお疲れ様でした!
久々にみなさんが野球をしている姿を見て、とても懐かしい気持ちに浸っておりました( ̄▽ ̄)

1試合目の打順は、アルファベットで名前のかっこいい順、でした。やはり時代は3文字なのですかね。しかしながら、1番バッターだったAKIRAは若さゆえに1年生チームに吸い取られてしまいましたT^T活躍してきてくれたみたいで良かったですが…T^T
絢子ちゃん、有沙が不在のなか、えっちゃん、悠衣ちゃんとともにマネージメントをしておりました。えっちゃんのスコアはすごかったです。なんかふわっとしたスコアだなと思ったら、左上から時計回りに描いてる。。。(OvO)久々のスコアでしたものね〜、仕方なーい。肝心の試合は、先攻のベルスタは3回に先制点を取ったものの、5回で追いつかれ、さよなら負けをしてしまいました。しかし、OFF明け最初の試合でしたし、BO-YAの華麗な盗塁も見ることができて、良い始まりだったのではないかと思いました!

2試合目の打順は、もしも2プレが保育園の園児だったらちょっと難しそうな子順、でした。1番は打者はセカユニ背ネームで察して下さい( ̄▽ ̄)この試合での見どころは何と言っても、相手チームの声出しでした。絶えない絶えない。プレイヤー1人1人に応援歌があり、さらには振り付けもついて圧倒されてしまいました!マネしたくなりましたね〜。どんな応援歌があったか知りたい方は、どうぞ竹内くんまで(=゚ω゚)ノ圧倒的な強さにより、コールド負けしてしまいましたが、良い経験となりました。

3試合目の打順は、2マネが思う2プレの成績順、でした。試合前に白岩くんが進級の喜びの雄叫びを発しておりました。おめでとうございます。そして、まさる最下位にしてごめんね( ̄▽ ̄)相手チームはマネージャーさんがおらず、全員がとても男らしく見えました(OO)1回目から3点も入れられてしまい差がついてしまいましたが、コツコツと点を稼ぎ、前回のようにコールド負けすることなく、結果10対5という、7回を闘い抜きました。126球を1人で投げきった田中投手お疲れ様でしたm(__)m

4試合目の打順は、あるサイトを使って行った2マネ(5人)との名前の相性の良い順、でした。今までのように独断と偏見によるものではなく、きちんとした統計によるもので行いました。まさかのキャプテン石田が最下位m(__)m残念な気持ちと、あー( ̄▽ ̄)という気持ちの半分半分でした。そしてそして!相手チームはなんと!ベルスタOBさんのチーム!!アットホームな感じでスタートするかと思いきや!バッチバチでしたね*\(^o^)/*ヤジの飛ばし合いがとても良かったです!若さではピチピチの2年生が勝っていたものの、1回目から水上さまにランニングホームランを打たれ、どっちを応援すれば良いか分からなくなりました。安東さんや洋道さんにもヒットをバンバン打たれてしまいました。これ以上点を取られたらコールド負けしちゃう!1点はとりたい!そんな思いでいたら、なんやかんやで小谷野が帰ってきてくれました(七尾さんをはじめとしたみなさん、ありがとうございました)結果、9対1のOBさんチームの圧勝でした。先輩方に追いつくのは、まだまだ道は険しいのだということを実感せざるをえませんでした。。

この3日間負けの連続でしたが、全試合2プレの野球を楽しむ姿を見ることができて、こちらもとても楽しかったです。打順も全部マネに決めさせてくれて、ありがとうございました。サマーカップではぜひ1勝はしたいですね!頑張っていきましょう*\(^o^)/*ではまた春合宿で!