2マネ あやこ

皆さんこんにちわ。春の陽気に包まれて、清田は毎日浮かれています。なんといっても桜の開花は喜ばしく、通りすがりに桜を見かけたらチェックして見頃をうかがっていました。いざ咲いてみますとテンション上がりますね。本当にきれいです。花だけでなく私は桜の木の形と幹の肌が好きです。人に魅せることを知ってる形だと私は思っています。素敵ですねぇ。桜が散ってしまうのが悲しいので、桜をおいかけて北上したい、清田です。


さて、やって来てしまいました、追いコン…。試合についてまず書きたいと思います。ありがたいことに今回の試合、私はスコアを書いておりました!四年生さんの活躍を文字に起こせて嬉しかったです!スコアに皆さんのお名前を書くのも最後かーと寂しさを感じておりました。
試合では四年生さんでも八巻さん、二口さん、内田さん、後藤さん、こじこじさんがピッチャーを勤めるという豪華っぷりで、スコアラーの清田、変更のたびに大興奮とともに大忙しでした(笑)
追いコン試合とあり、是非とも四年生さんに活躍していただきたかったのですが、スプリングで四年生さん(三年生、五年生もいましたが…)に負けたことを根に持っていたので、ちょっと、ちょっとだけ勝ちたいな〜とも思っていました( ̄∇ ̄;)
こちら、一・二・三年生チームはなんと絶好調でして、ナイキャッチが連発でしたね!楽しくなってきてしまい、スコアを激しくメモを書き込んでいました。ナイキャッチ、ナイバッチ、デッドボールをくらった平田に対してエールを送ったりしてました。かなり楽しんでいました(笑)
試合終了後、四年生さんがJapanese cultureのDOGEZAをされ、一回分延長されました。ホホホホホ。2度目の試合終了、試合結果は6対3で一・二・三年生チームが勝利しました。アッパレ

四年生さんの最後の勇姿を見届けたところで、ここから少し四年生さんへ感謝の思いを綴らせていただきます。
今年の四年生さんは私にとってとてもお兄さん、お姉さん的な存在で憧れであり、輝いている存在でありました。
四年生さん方のやり方、教えが基本となり、沢山のことを学びました。そして、何より四年生さん方の優しさがあったからこそ、個人的ですがマネジャーとして頑張れたなというところがありました。いつも笑顔で無愛想だった私に挨拶をしてくださり、「マネ日記読んだよ」などと声をかけてくださり、また、練習中でも同学年に感じられない思いやりを四年生さんから感じ、マネジャーの仕事をやりがいあるものとなりました。2年の幹部学年になってからも親身になって対応してくださり、ありがとうございました。
四年生さんは練習にいつもいてくださったので、これからの練習にいらっしゃらないということが信じられません。本当にいらっしゃらないんですか??(笑)
2年間育て、支え続けてくださりありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします!!



長くなりました。お付き合いくださりありがとうございます。
今年度の活動も終わりましたが、来年度も元気よく、張り切っていきましょう!!では皆さん、練習等でお会いしましょう!!!\(^-^)/