1マネ ゆみかちゃん

6日の練習に行けなかったので、久しぶりのサークルが合宿で、マネの仕事をこなすことができるか心配でしたが、無事終わりホッとしています。笑
……が、すっっごい反省しなければいけないこととして、スコアを書くことですね…復習せず参加してしまったので、1日目、悲惨でした。桜花とお互いに反省しまくりました。特にもりけん、あのスコアをそのまま渡してごめんなさい…T^T
復習し直します…。

さて、試合ですが、全試合盛り上がって終えることができたのでは、と思います(^^)
特に1番印象に残ってるのは3日目の最初の試合です。平田さんの体を張ったプレーに1プレ・1マネ皆の歓声があがってました!
そんな平田さんのおかげもあり、1プレの試合中の掛け声もあり、逆転勝ちすることができて、嬉しかったです!
3日間良い雰囲気で、スプリングを締めくくることができて良かったです(^^)
あと面白かったのは、竹内ですね。何とは言いませんが、例の、宿で皆に披露?した、あのお得意のやつ、また見たいです!!!笑

寒い日がまだ続くと思いますが、体調を崩さないよう練習頑張りましょう!(^^)