1マネ まゆ

練習お疲れ様です。

1マネまゆです。

金曜日は2限終わりなので、りこと渋谷でご飯を食べてゆっくり来たらなんと練習が始まる1時間前!!!!

誰よりもやる気のある2人です。笑

2人でふざけながら遊んでいたら野間さんがいらっしゃって、変なところを見られちゃいました…笑

今日は15時からの練習にも関わらず最終練だった為、プレさんもマネさんも多くの方がいらっしゃいました。

やっぱり沢山の方々が集まると盛り上がった練習になるので楽しいですね( ^ω^ )

5月祭でベルスタの仲間に入れさせてもらい、あっという間に後期の最終練も終わりです(;_;)

楽しい時間だったため時間が過ぎるのが早く悲しすぎます…

オフ期間になり、練習はないですけど、年末にかけてイベントもあるので楽しみです♪

春に練習が始まりまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!!!

お疲れ様でした!