2マネ まみちゃん

ベルスタのお祭参加は4回目になりました!2マネのまみです。
昨年に引き続き、授業と試験の為に一日だけシフトに入っていましたが今年は昨年とまた違った楽しみ方が出来ました。

今年の新作は野菜たっぷり「ベジタブル」とパイナップル入りの「ハワイアン」でしたね!どちらも食べましたが美味しかったです!祭係さん、ありがとうございます。

始めは宣伝をしていましたが、開始直後はまだ食事時ではなかったので宣伝してもなかなか買ってもらえませんでした・・・それでも私一人で5組くらいは連れてきましたよ!←
しかし私の宣伝は1マネちゃんの足元にも及びませんでした。今年の1マネちゃんは配達サービスをしたり、積 極的な宣伝で次々とお客さんを連れてきてくれました。特になつみちゃん!他の1マネからも凄いと言われるくらいの宣伝力でした!

間に休憩を挟んで午後からまたシフトに入りました。祭参加は4回目なのに受付は2回目かな・・・という私は受付のお仕事を始めて間もなく翔ちゃんに怒られました泣
客足にも波がありまして、混雑時にはややあたふたしながら桜花、ゆいの2マネ3人で受付フル回転、鉄板で調理している1プレくんもフル回転でした!特にJは私がシフトに入っている間中ずっと、他の1プレがいなくなったりしても懸命に働いてくれました。ありがとう!

初日の売り上げは3日間の目標1000タコスの1/3を超える数を販売することが出来ました!
駒場祭全 体でも1000タコス達成しました!ずっと動き回っていた祭係のりょうちゃん、大雲くん、まあさ、お疲れ様!それからありがとう!

シフトに入る祭も残すところあと1回です。時が経つのはなんて早いのでしょう・・・。来年の五月祭も1000タコス完売したいです!

おまけ話
今年の駒場祭は2マネゆいと一緒に回りました。同期のお茶マネだけで祭を満喫するのも楽しかったです♪
そして中井くんは隠れ祭係だったんですね。次の五月祭は頑張ってね!笑