2プレ 翔ちゃん

駒場祭3日間お疲れ様です!
まずは目標としていた1000タコスおめでとうございます!この駒場祭に参加してくださった方、来てくださった方、影なから応援してくださった方、ご購入してくださった方、皆さんの協力のおかげであることに感謝申し上げます。

1年生は初めてのシフトということで、最初は仕事がたどたどしかったですね。トルティーヤは焦がしたり、タコスを上手く巻けなかったりと苦労する場面がたくさんあった思います。それでも時間が経つにつれて仕事が身についてきたようで、積極的に動いていたと思います。客引き対決もおそらく1マネに完敗です。笑 1マネ強いです。気が利く人達ばかりで、この駒場祭を通しても更に成長したなと強く思います。

2年は雑務等お疲れ様!

また、タコスを買いにわざわざ足を運んでくださった3.4年生の方、OBOGさんありがとうございました。例年とは違ったメニューに驚かれた方も少なくないと思いますが、皆さんの御力添えの結果、良い方向に迎えることができました。

そして何より祭係の人達、お疲れ様!徹夜までしたり、店の中や外でもいつも何かに気を使って一生懸命タコスを売ろうとした姿はとても素晴らしいものでした。なんとしても成功させようとしていたその姿が1年生に伝わったのだと思います。5月祭も1000タコス目指して頑張ろう!

ベルスタの皆さんのおかげで、1000タコスという一つの目標を達成できたと思います。これからも一つ一つのイベントで全員が力を合わせて目標を超えていくということを大事にしていきましょう!!!