2マネ 阿部ちゃん

練習お疲れ様でした!
2マネあべです!

今日の練習が個人的に最終練でした。
まみちゃんも今日が最終練だったようでセカユニとリストバンドを身につけてました。私も持ってくれば良かったなと思いながらスタートした練習でした!

今日は試合の予定だったのですが、猿江の球場のコンディションが悪いとのことで中止になり、世田谷での練習でした。
試合をどうしてもやりたいキャプテン森笑
14人で試合をするには人数が足りなかったのですが途中から来る人もいるということで紅白戦をやりました!笑
試合が始まってすぐ一プレ清水、吉村が到着し、その後池谷さん、佐々さんと来られ最終人数としては18人でなんとか1チーム9人野球ができる人数になりました!笑


私は試合をしたくてたまらないキャプテン森率いるチームでした笑
7人で守ってる姿は試合では見ることない状況だったので面白かったです。
試合はというと、伊吹率いるチームにさよらな負けという、なんとも後味の悪い…笑
今日はもりけんが良いプレーでも悪いプレーでも目立っていましたね笑
もっとエンジンかけるのはやくして欲しいものです笑

また、今日はベーランもありました!!!!!
ふと、サードチームを見ると鍛屋さん小野さん石田さん池谷さんと3.4プレチームが出来てました!
いいものがみれました!笑

残すは最終練となりましたが、皆さん体調に気をつけて最終練を迎えましょう!
ほんとにお疲れ様でした!