2プレ 奥村

駒場祭お疲れ様でした!
春合宿は3月14日〜17日予定です。2プレ奥村です!
今年も駒場祭がありました。無事に開催できるのは駒場祭委員会の方々のおかげなので感謝しようと思います。タコスあげました。
ハワイアン?ベジタブル?なにそれおいしいの?と思っていましたがおいしかったです!
祭係グッジョブです!
正直LaVoceのストリートライブにいた時間がとても長くあまり貢献できていなくて申し訳ないのですが数少ない友達にタコスを買ってもらえたので僕の貢献は0ではないということは言っておきたいです。あんま喋ったことない学科の人にもなんとか買っていただきました。これで嫌われたとかないことを祈るばかりです。
1マネがお客さんをたくさん連れてくる様子は頼もしかったですね。新歓期もこの調子で人を呼び込んでもらいたいものです。見習います。はい。
普段なかなかベルスタに来られない人と久しぶりに会えたのも楽しかったです。
難しいかもしれませんがベルスタのイベントになるべく参加して楽しんでもらえたらいいなと思います。
LaVoceといえば、まさるさんのおかあさんといっしょというバンドがおもしろかったです。動画をTwitterでみつけたので見たい人は言ってください。
1044タコスも売ることができましたが、トルティーヤがなくなっただけでトルティーヤがあればもっと売れるほど勢いがありました。祭係を始めとする一二年生、買いに来てくださった先輩方のおかげです。本当にありがとうございました。

タコスを3日間みんなで売っておいてなんなんですが今度タコベルにタコス食べに行きませんか。
ご愛読ありがとうございました。次回作にご期待ください。