2マネ ゆみか

駒場祭お疲れ様でした!
ニマネゆみかです。

今回はハワイアン、ベジタブルと新登場の味がありましたね^ ^
みなさん食べましたか〜??
私は2つとも一回は食べる食べると言いながら、結局食べれず、チーズを食べてしまいました…笑笑

さてさて、恒例の野菜担当ですが、玉ねぎでした。シフトの前日に阿部の家に泊まったのですが、当日の朝は朝子と「目がーーー!」と騒ぎながら切りました。笑
阿部の家が玉ねぎのにおいになったところで、玉ねぎ切りに満足して駒場へ持って行きました。
……が、なんとまぁ朝子とやらかしました(°_°)知っている人は知っている。ということで大反省、本当に土下座。

客引きでは、特に一マネちゃんが印象的でした(^O^)ホントに元気でずーっと笑顔でキラッキラしてて…阿部と「すごいな〜あのキラキラな感じはうちらにはないな…」とおばちゃんのような会話をしてました。笑

3日目には2プレだいきもタコス巻きの仕事を阿部と一緒にしていて、なかなか新鮮でした。お客さんの中には、タコスを巻く→ペーパーつける→渡す という流れ作業に「すごい!!!流れ作業!!」と褒めてくださった方もいらっしゃいました!

特に最終日は天気も悪く寒かったですが、1000タコス以上売れて、とても良い駒場祭になったと思います(^O^)

お疲れ様でした!!