2マネ 阿部氏

練習おつかれさまでした!
2マネ阿部です!


今日は世田谷公園に着くと奥村と伊吹しかいませんでした。
他のプレは?と聞くと荷物運びでトラブルが発生したようで来るのが遅れるとのことでした。

無事に荷物も届き、さぁ練習!
ですが、最初は2プレしかいないという状況でした!笑
2プレ4人でキャッチボールしてる姿はなかなか新鮮でした!
その後、1プレ高山、清水が来ました!
また、今日は3プレ池谷さんがいらっしゃいました!お久しぶりでした!
お久しぶりですと挨拶をすると「え!?そういう反応」と返ってきましたがお久しぶりでしたよ!笑笑

今日はもりけんの見事なダイビングキャッチが見れました!!!!
ほんとナイキャッチでした!
もりけんに負けないナイキャッチを見せてくれたのが1プレ高山でした!

今日のノッカーは最近家で素振りをやっているという伊吹でした!
ノックが上手くいくと、「これだよ、これ!」と自分に言い聞かせていました笑
ですが、キャッチーフライがなかなか決まらず手こずってましたね笑
次頑張れ!笑

人数が少ないながらも楽しい練習でした!
ほんとにおつかれさまでした!