1マネ まどか

駒場祭もひと段落ついてふぅ〜としたいところですがベルスタはあります笑駒場祭打ち上げ、2次会のあと、なつみのお家に泊めてもらいました笑夜中まで話してて2人とも寝不足です笑笑

3限空コマで学校でやらなければいけないことを終わらせて余裕で学校を出たはずなのに到着は3時を少し過ぎてしまいました…。どうしたら歩くのが早くなるんでしょうか?

世田谷公園に着くとなんだから2つのチームに分かれて…ということは!紅白戦です!今日はこの紅白戦のために来た感じです笑
ですが人数が足らず物理的穴がたくさんあります。攻撃側はこの穴を狙って、守備側はどうカバーしていくかがこの戦いの鍵となりそうです!
チーム伊吹さん、チームもりけんさんで私はもりけんさんチームです!スコアを書いていなかったので細かく誰がどこヒットなどはかけません…ごめんなさい(。-_-。)
守備では、ショートもりけんさんのところに打球が飛んでいきます!ですがグローブに当たって跳ね返って取れないということが連続でありました…!!もりけんさん頑張って下さい!!
そしてランナー1塁、打球は2塁らへんへ!もりけんさんがキャッチ!2塁を踏むと思いきや2塁に近づいて行くセカンド伊良さんを押し返してから塁を踏むという珍事が笑
伊良さんといえば、攻撃の時、打席で三振してベンチに戻ってくるとき顔がメンブレしてました笑なんだかメンブレする人多いですね笑
1プレとよけんも三振してベンチに戻るとブツブツと言ってたらしいですが…笑

守備の時相手側のベンチの前で同じ格好で待っているプレさんたちを櫻子さんが写真に収めていました笑正座をする小山さんと池谷さん笑そこからメンバーは増えて奥村さんや小野さんも同じ格好で試合の行方を見守っていました笑

お互い0-0のまま最終回を迎えます。先制だったこちらは三者凡退だった気がします…きっと!守備を頑張りましょ!最終回中盤とよけんが塁に出ていて打席には伊吹さん。打ちました!その間にとよけんがダッシュでホームへ…
結果から言うととよけんの足で1点を取りました!伊吹さんも「しゃーー!!!」って叫んでとよけんもはしゃいでて可愛かったです♡

紅白戦のあとに、月末に行なうベーランをやりました!なんと三塁のところは3.4年生しかいないという笑 ですが余裕で勝っていました!
パスミスが目立って接戦というわけではなかったですが、こういうベーランも好きですよ^o^

今年のベルスタは残すところあと最終練のみ…。寂しいですね…涙テレビでも世界野球プレミア12を観て中田翔に熱をあげていたので野球関係が終わってしまうと悲しいです笑笑こういうこと話は最終練のマネ日記で書こうかなと思います!
それではお疲れ様でした!長めマネ日記ご精読ありがとうございます!