2プレ もりけん

駒場祭お疲れ様でした!
目標の1000タコスを達成できてよかったです!

僕は3日間ともテントにいたのですが、1マネの勧誘が素晴らしかったですね!祭女のゆうちゃんをはじめ、たくさんお客さんを連れてきてくれました。2マネも五月祭では負けないように!!
1プレも本当に手際がよく、自分たちで教えあいながらタコスをたくさん作ってくれました。シフト外でもテントで働いてくれた人も多く常にテントは賑わっていましたね!準備、片付けでも力仕事をたくさんしてくれてありがとう!レタスおじさんことイラちゃんもひたすらレタスを洗ってちぎってくれました。お疲れ様ですm(_ _)m

3、4年生、そしてOB、OGのみなさんも忙しい中足を運んでいただきありがとうございました!五月祭もよろしくお願いしますね(^-^)/

そして何より祭係のみんなお疲れ様!準備の段階から色々と忙しかったり考えないといけないことも多かったと思うけど、1000タコス売れて本当に良かったです!新メニューもたくさん売れたし今回の駒場祭は大成功といっていいのではないでしょうか??五月祭でも1000タコス目指して頑張りましょう!

今回の駒場祭ではサークル全体が協力的に動けたのが良かったと思います。まだ僕たちの幹部学年は半年以上あるので、これからもみんなで協力しつつ頑張っていきましょう!