1マネ なっちゃん

こんにちは!
ついに防寒のためにマスクデビューをしました。1マネなつみです。

紅白戦お疲れさまでした。
14人しかいなくてどうなるのかなと思いましたが、紅白戦をしたいキャプテンのもりけんさん。。7人制野球になりました!笑
その後すぐに1プレ2人と佐々さん、池谷さんがいらっしゃって9人ずつでできました。

わたしはまみさんと伊吹さんチームでした。
伊吹さんチームのピッチャーは西さんと小野さん。安定のピッチングで無失点でした!ナイピッチ☆

攻撃では、紅白戦をするか迷っていた時に「大丈夫。満塁にならない(笑)」と奥村さんが言っていましたが、得点は入りませんでしたが1回裏でもう満塁になりました(笑)
1プレとよけんはチャンスの場面で「ごめん、打てないわ」とネガティブ発言…その回は打てませんでしたが最終回にレフトオーバーのツーベスを!!よかったね!とよけん!!
そのあと伊吹さんのヒットで伊吹さんチームが勝ちました。ナイバッチ☆

次の日が雨予報ということで、ベーランもありました。「あぁ〜走りたかったーーー!」と声が聞こえると思い三塁を見ると…鍛屋さん、小野さん、石田さん、池谷さんの3.4年生チームでした。2周走ることになったのは小野さんでした!2位?3位?でした。お疲れさまです!

紅白戦もベーランも見れて楽しい1日でした。金曜日はとうとう最終練です。寒くなりましたが風邪をひかずに頑張りましょう!!