2マネ 阿部氏

駒場祭3日間お疲れ様でした!
2マネ阿部です!


まずは…1000タコス達成しましたー!
皆さんほんとにお疲れ様でした!

今回は1年生が初めてタコスを売るということで期待してましたが、見事にその期待に応えてくれました!!!
なんといっても1マネ!
若さと積極性で次から次に色んな人に声をかけてました。
ほんとすごいなぁと感心しました。笑
2マネも狙いを定めお客さんを呼び込んだり、タコスをアルミで包んだりと笑
やはり2マネとなると慣れてるので、アルミ作業の手際が良かったですね笑


1マネが客引きで力を発揮しているなか1プレは鉄板の前で必死にタコスを作ってくれました。
1プレの手際の良さに感動しました笑
また、吉田やなべちゃんが後ろで必死にアルミを折ってくれ、頃合を見て追加してくれました!助かりました!
ありがとう!!!!
2プレも必死に客引きをしてました!笑
テント前で必死に「タコス足りてる?」と声をかける翔ちゃんや次から次に声をかけるおがちゃん、竹内、駒場祭でセカユニを初めて着用したと言っていたレアキャラ藤島くんなどなど笑笑
また、いらちゃんが裏で大活躍だったようです!笑レタスを洗いに行き、ちぎり、「いらちゃんソースがない」と言われればソースの缶の蓋を開け準備してくれたりと…感謝です!


今回の祭り男は1プレ吉田!
祭り女は1マネゆうでした!
二人共おめでとー!五月祭も期待してます笑

また、祭り係お疲れ様でした!
祭り係の方(特に河合くん)には色々ハプニングもありご迷惑をおかけしましたが、無事に終えて良かったです!
ほんとにお疲れ様でした!


3日間皆さんほんとにお疲れ様でした!