2マネ まあさ

駒場祭お疲れ様でした!

今年の駒場祭は、去年とは違って祭係りとして参加だったので新作が売れるかとかいろいろ心配なことはありましたが、みなさんの協力の元、目標の1000タコスを超える1045タコスを売り上げることができましたー\(^o^)/買いに来てくださった方、がんばって働いてくれた1〜2年生、本当にありがとうございました!

今年の一年生はみんな客引きが上手であれーいなくなったなーと思ったらゾロゾロとお客様をつれてきて、驚くばかりでした笑
1マネゆう、まゆ、なつみには驚きです。笑 圧倒的客寄せ率笑
やっぱり若さと可愛さが違うのかなー( ´,_ゝ`)
友達とかじゃない、たまたま通りがかった人とかに買ってもらうのって難しいですよね。去年どれだけメンタルがやられたことか…(°o°:)笑


1年生に負けじと、2プレ翔ちゃんもめちゃめちゃ頑張ってくれました!たくさんお客様を呼び込んでくれましたが、いやーちゃらい。笑 かっこいいからこそできることだとは思いますが、みてて「ちゃらっ」と思わずにはいられませんでした。笑 翔ちゃんは2年の祭男ですね!ちゃらぼーい!笑

ほかにも竹内や小笠原もどっちが先にお客様を呼び込めるか勝負していたり、楽しみだからやってくれてて嬉しかったです!

まあ、その一方でマダムから人気があると巷で噂のキャプテン森。「俺、マダムどんどん呼び込むから任せといて」といいつつ彼がお客様をつれてきた記憶は………悲しい現実です。どんまい、キャプテン。笑

新作のベジタブルとハワイアンはいかがだったでしょうか!?
発案者だったので、毎日ドキドキしながら売れ行きをみていました。笑
予想よりも先輩方やお客様、サークルのメンバーからもご好評いただけて、安心と共に荒れ狂う喜びでいっぱいでした。笑
意外とあうんです、パイナップル!
実は発案者がパプリカ食べられない件。← でも新作が好評でほんと何よりです、ありがとうございました(#•v•#)

雨の中みんなで頑張って作ったかんばんも褒めていただいて、目標も達成できて、本当に感謝でいっぱいです!

看板とか新作褒めてもらえたのも嬉しかったんですけど、後日隣でクラスで肉まんを売ってた一プレ高山に「母親がまあささんのこと頑張ってたっていってました」と言われてもうにやけました!笑 必死の死にそうな顔をみられていました!←ありがとうございます、高山ママ!
こういうこというとマネ日記書くの遅いっていうのばれちゃうんですけどね!←

最後に、9月頃からちゃくちゃくと頑張ってきた祭り係!となかむらくん!ほんとにおつかれさま、
大変なこといっぱいあったし、前日も当日もごたごたしてプチパニックにもなったけど、無事最後までできてよかった!
りょーちゃんといちろーくんは私と違って見えないとこの仕事が多くて、あたしがでれない会議とか発注とかお金の計算とか全部してくれてありがとう!
一緒に頑張れて楽しかったです!
前日のゆうちょ事件とか、祭おわってからなかむらくんちで反省会と計算したり、その時は大変だったけど今となっては楽しかった思い出です。
祭前の1週間は死にそうだったけど、2人のおかげで楽しく終えられました!たくさん迷惑かけたけど、フォローしてくれてありがとう!最高だ!
中井!きみは仕事をしてくれ!!!笑
なかむらくんにかんしてはほんとにごめんとありがとうしかないです。ほんとにありがとう。

他にも1プレはまのとか、しみずとか2プレともとかたくさんの方のお陰で終えることができました。本当に感謝でいっぱいです。

いろいろごたごたとか、あったわけですけども、楽しく無事成功?におわってよかったです!

180cmの愛しの看板ちゃんと夜12時に電車で帰ったのはシュールすぎて笑いました。笑

五月祭もよろしくおねがいします\(^o^)/