3マネ りのさん

練習お疲れ様でした!
最近まどかが大学で声をかけてくれてすっごく嬉しい増田です!高確率で一人でいるし、暗いのに話しかけてくれてありがとう!本当可愛い!ありがとう!(*゚v゚*)

さて、私がシャイなのでこの場を借りて思いを伝えさせていただいた所で、練習を振り返りたいと思います!

今日は前キャプテンなのにレアキャラと化してしまった石田がいました!私は遅れて行ったので見ていないのですが三振したみたいですね笑 サードでも、全盛期はとれてた!と野次を飛ばされていましたが、私が推していたサードの石田くんをもう見ることはできないのでしょうか笑

片山と竹内は手足が長いからか内野にいるとチョチョチョってなってます、ごめんなさい、そこばっかり見ちゃった(*_*)笑

小山とだいきは髪を切ってました!さっぱりしてて2人とも良かったけど小山はキャッチャーやった後の髪型が気になってるみたいですね笑 大丈夫、盛ってるよりかっこいいよ!笑

オレンジのTシャツにジャージで格好がなめてると言われてたさゆりはフリーが終わった後、バッピだった片山にあの球すごく良かったですって声をかけていて非常に部活っぽかったです!

ノックではなつがぶりに球出しをしました!
始まる前に、ブツブツ言うと思うんですけど気にしないで下さいねってノッカーに言われました笑 かわいいなぁもりけんは(*゚v゚*)
ただノッカー森はセカンド伊吹にだいぶ厳しかったですね笑


という感じで、本当はもっと書きたいことたくさんあったんですが、残念ながら忘れてしまいました(T_T)笑

では、駒場祭頑張ってくださーい!