かやりん

練習お疲れ様でした!
補習ですが沢山の方々が参加して賑やかな練習ができましたねっ(^^)
5プレのくまさん、4マネのポンさん麻奈さん智絵さんの登場すごく嬉しかったです(*´н`*)
今日は何をしても暑くて、暑すぎて‥
とにかくたまらなかったですね(;_;)
そんな中球を追って飛ぶプレさんたちは高校球児並に素敵でした!!!
俊介がいいバッティングしてましたねっ*ナイスガイ!!!
ぽんた君はトスバッティングで地味に何回も空振りしてましたね*NOTナイスガイ!!!
色々なポジションを練習するのにも、補習は良いチャンスなので色んな所ができるオールラウンドプレーヤーを目指してくださいw
これから夏本番ですっ!!!!!
次回まで間があいてしまいますが、勉強の息抜きに素振りしちゃうかんじで過ごしましょうっ(*´н`*)♪
熱中症には気をつけてくださいっ*