からさわ

練習お疲れ様でしたvv

いやぁ暑かった…私はただ座ってただけなのに汗がだらだらだったので

走り回ってたプレさん達は暑くってたまらんかったでしょう

熱中症やら脱水症状やらになっていないか非常にしんぱいです(´^`)

今日の練習には試験期間中にも関わらず、久しぶりに1プレくん達が来てくれましたvv

暑いなかにもフレッシュな風が吹いていたのはきっと彼らのおかげですね!!

1プレくんは汗をかいていても爽やかでした

いやしまぽんもかわいいょU・ω・U??

今日はめずらしくノッカーを西橋=エドワード=健がやっていて、

そのうえキャッチャーもやるとゆー良く言えば二足の草鞋、またはぶっちゃけイジメ??状態で

しかも意味もなく唐突に『足がつった!!』とか言い出し、不憫でたまりませんでした

きっと彼は勉強もせずぐっすりと眠りについたことでしょう…

小学生だから外で遊んでお家帰ったら疲れちゃうもんね!!しょーがない(-∀-)

明日は納会ですねvvMVPだけでなくMVMも作ってほしいこの頃です♪うふ

名誉あるなんとか王に選ばれた方はぜひぜひ美味しいお酒を堪能してくださいませ