立P

練習お疲れ様でした!補習にも関わらずたくさんの人が集まっていて活気のある練習でしたね。45プレさん、そして4マネさんもいらっしゃったので「新歓前の練習みたいだね」と誰かと話しました。

竹山のことを初めて「くそでぶ」と呼んでみました。案外良い発声ができました。
浜本とキレのある声だしを心がけましたが、難しかったです。みなさんも挑戦してみてください笑

毎回のことですがフリーの時「おーナイバッチ」と思うし声に出して言うのに、誰がナイバッチだったのかすぐに忘れてしまいます。次回からメモろうかな…。
今日は内野外野が交換されたりしていて、斬新でしたね!普段自分がいるポジションを客観的に見ることで新たな発見があったかもしれません。今後に生かしていきませう!
久しぶりにしゅんすけの野球姿を見ました。ノックの時ラスト1人で残されていましたが、とても楽しそうでした。あんなに楽しそうにしてるとこっちまで笑顔になっちゃいます。

2マネがかやりん1人でとても寂しがっていました。3マネは2マネのように若々しくできないのでかやりんを喜ばせることができませんでした(;_;)
なので2マネは世田谷に来てください!3マネ命令です……嘘です、でも時間があったら来てねハート。

3連休しっかり勉強しましょう!一週間後のベルスタは今日より多くの人が集まりますように。。。