かやりん

練習お疲れ様でした*
今日は人数がほんとにぱつぱつでしたね(o´艸`o)暑すぎる中本当にお疲れ様でした!!!
今日は6年生の中尾さんことジャンボさんがいらっしゃってくださいましたねw
1プレもいなく高齢化なベルスタの練習ですが、それはそれで素敵ですね♪
そんな中では2プレが一番フレッシュなんですね!!!がんばれ2プレ〜★
ゲームノックを今日は私自身も頭使って見る事が出来ました◎
ランナーを想定した練習は有意義で、人数が多過ぎるとなかなかできないものだと思うので、このような機会に練習しておくのは大切ですね*
咄嗟の判断は日頃の練習があるからこそできるものだと思うので、一回一回を大切にしていきたいですね!
集中が続くようにこまめに休憩もとってこの夏を熱くしていきましょう(^^)
残り2回の練習も暑さに負けずいきましょーo(`▽´)o