かやりん

練習お疲れ様でした*
久々に大人数での練習でしたね!!!
1プレ君も1マネちゃんも多く嬉しかったです(o´艸`o)若さって素晴らしいデスネ!
ケースバッティングも人数多いと先攻後攻で分けて実戦形式で出来るので良いですね♪
じゅんぺーさんが誰よりも何よりもイケメンプレーをしていましたwマネはイチコロです(笑)
ドヤ顔のプロフェッショナルさんもキャッチャーフライを華麗に捕っていて多少イケメンでした!!!
良いプレーは皆を刺激して良い雰囲気を作り出すと思うので、その点でもイケメンですね(*´н`*)
ちなみにずっと前から島本君のズボンが気になります。告白です( ̄∀ ̄)なぜ彼はユニフォームのズボンに座布団のような謎な物体をぶらさげているのでしょうか*縫うか取るかしてほしーものです。告白でした。
残り1回の補習は15-17で、きっと猛暑の中の練習になるはずです*
心して挑みましょうw