からさわ

練習お疲れ様でしたvv

人数は少なかったけど、なかなか元気のある練習だったのでゎないでしょーか(^∀^)

バッピをする高口さん、石井さんもさることながら、

さいきん宮坂さんがイケメンに見えてきました。

嘘です。前からイケメンです。

補習は1人に対する練習の密度が濃いくなるので、なかなか守備ゎ大変だったようにお見受けしました

ショートに立った高口さんのダイブがお見事でした

ふなっちに久しぶりに会ったら、髪がだいぶ伸びてて美容院に行った方が良いなぁと思いました

竹山はよく見ますが、髪がだいぶ傷んでて美容院に行った方が良いなぁと思いました

私もだいぶプリンちゃんなので美容院に行った方が良いなぁと思います

みなさんテストが大変かと思いますが、たまには顔出してくださいね☆ヒマネがお相手いたします♪

3プレが会えるのが機械工だけなので、さみしいです…最近あんまりかまってくんないけど(-з-)

でもでもしょーじきなところ、フレッシュな1プレくんのが3マネは会いたいですvv←

待ってるょんvv