立P

雨の中お疲れ様でした!
本当に試合をやるのか半信半疑でタラタラ世田谷に向かい(だらけた3マネで申し訳ない…)、到着した瞬間ぐらいに2点先制しました\(^O^)/が、残念ながらその後雨が強くなり中止(;_;)

かーらーの!!ノック!ベルスタの野球愛、いいですね♪
帰る帰ると言いながらの、「練習やります」という徳永の言葉にグッときましたw
ノックは内野だけだったので普段外野にいるプレが内野にいて少し違和感を感じたりしましたが、内野でも様になっていてかっこよかったです(しまぽん萌え
雨の日はボールがすべりやすいですがスローまで丁寧にできるといいですね!そしてエラーをしてしまっても最後まで処理をきちんとできるともっといいですね!イイネ!
4プレさんで唯一来てくださった石井さん本当にありがとうございました!石井さんノック姿はレアなので嬉しかったです!まだまだ若いですね。

今日はフジモンもいたし、1マネちゃんも多かったから、フレッシュでした。私も元気になりました。

雨で体が冷えてしまったので風邪をひかないようにしてください!
それから実はセローリの方に買ったけど飲まなかったらしいアクエリアス2Lをいただきましたよ!セローリさんありがとうございました!
土日でしっかり勉強して月曜日は世田谷に集合しましょう☆