ふみこちゃん

今日は久しぶりの参加でしたが、暑い中おつかれさまでした(^O^)

なんだかあつさのあまりなのか、なんなのか、げんきくんがポーロリばっかりしてておもしろかったです!(´∀`)

しかも竹山が久しぶりにみたらうまくなっててびっくりしました。なぜですか?
やなせくんは楽しそうに、
「俺のずぼん破れちゃったんですよハアト。もぉファーストできまちぇーん(・∀・)ノ」
とかいーながらも、しっかり破れたとこをみせつけていました(*´∇`)
とゆうか野球をしてました!ないす、やなてぃー!

最後のにしけんさんの頑張っている姿はきゅーんでした(´∀`)お疲れさまです!

あと今日雲が気味悪い形をしていたので、ニッシーさんに原因をつきつめてもらったところ、風がこー吹いて、あー吹いてと適当なことをゆってくれました。
しっかりと教えてよ。ねえ。
わたしはもし地震雲だったらとおもうと怖いです、ニッシーさん。


そして2まねアフターをしたあと、ハイキングウォーキングのお二人をもくげきした2まねは喜んで帰りました!(´∀`)

だから暑さにも負けないで野球がんばりましょー!

頑張るぞ!おーう!