かやりん

練習お疲れ様でした*
今日はフレッシュな風が1プレ君の参上により吹き抜けましたね♪
でも暑さはそれ以上に強く、プレマネ共にへたってしまいました‥(*´н`*)
集中も続かなくなってしまうので我慢せずこまめに水分補給してくださいっ!
ケースバッティングなどは頭を使わなきゃならなくて暑さになんか負けてられませんが、最近の温暖化は限度を知らずちょっと引いてます( ̄∀ ̄)ゾッ
夏の暑さに勝てばどこにでも勝てますよっっ(o´艸`o)まあ気候の事はどうにもならないので、自分達で何とか乗り越えましょうw
暑さのせいもあり声出しはなおざりになってしまっていたように思います。
そんな中ジュンペーさんが沢山声出しとか指示とか出していてさすがでした!ナイス心意気です!!!
誰かが声を出すことで皆の志気も高まると思うので、誰かじゃなく自分が暑いときこそ!の気持ちで頑張ってほしいです*
にしけんさん、ノッカーお疲れ様でした!キャッチャーフライ綺麗でした*
明日は納会です!美味しいお酒と楽しい会話で盛り上がりましょう*個人的にはエクスプレスが楽しみです★