はまちゃん

今日もあっつーい中練習お疲れさまでした(゜∇゜)そろそろ梅雨が明けそうで嬉しいかぎりです!!!しかしながら太陽の日差しでどんどんと暑くなるので、水分補給と体調管理に気をつけてくださいね(*^o^*)スポーツドリンク用意してるので、遠慮しないでマネーズに声をかけてください!
さてさて今日はなんと言っても、クマさんが練習にいらして下さいました☆クマさんがいらして下さるということを聞き付けて、補習と言ってもたくさんの方々が集まりましたね(≧∇≦)クマさんには最初気づいていただけてなくて、軽くショックを受けましたが(笑)、やっぱりクマさんのプレーは素敵でしたね(^o^)/ナイスショートです!4年生の方々もたくさんいらして下さって、本当に楽しい練習でした。実は私が世田谷に行ったのは、最終練以来の2週間ぶりでした(ノ△T)…が、相変わらずあたたかい雰囲気のベルスタに触れることができて幸せでした〜♪みなさんありがとうございます!!!たぶんおそらくきっと来週で試験とレポートが一段落するかと思いますので、またかまって頂けると嬉しいです(^O^)
では今日の練習もお疲れさまでした!