立P

練習お疲れ様でした!みなさんテストが一段落ついたようで、たくさんの人が集まりましたね。ベンチは123マネどの学年も多くて大盛り上がりでした♪23マネが(老体のため)ベンチを陣取ってしまい、1マネちゃんを立たせてしまってました、ごめんなさい。

守備では、純平がKirariと輝いていましたね!イケメン!
キャベツのナイバッチンや久々秋山のナイピッチ、それからりょうじのノックなど3プレの活躍嬉しいです。
ゆずるにヤジを飛ばすといちいちさみぞに怒られますww私間違ってません!
アフターでは、10日前に歳をとったボブちゃんのバースデークーポン使いました!おめでとう(棒読み)、そして、ありがとう(心から)

それから宮坂さんが最近イケメンになってきた疑惑が浮上していますwどうでもいいですね。でも川口は今日もイケメンでした。

来週の今頃は長野で鏡月様たちと戯れているのですね笑
楽しみです!