からさわ

試合かーらーの練習お疲れ様でしたvv

この雨じゃないんじゃないか…とっくーがめーりす流すの忘れてんじゃ

なんてゆー疑惑とともに世田谷行きましたがちゃんとありましたね!!

ぎりぎりだったせーか、久しぶりにスコア書かなきゃなせーか、テンパりすぎて線もひかなくて本当にごめんなさい

最初しかできませんでしたが、水曜より3プレが多くて幸せでしたvv

石井さんのホームランに感動しました(T^T)

その後、雨により練習になってしまいましたが内野に全員いるのもノッカーが石井さんだったのも新鮮で楽しかったです

1人で三塁側にいたせいで、セローリのマネみたいと言われましたへへ

でもサードにいたのがオッサンばっかりだったので見てるのが楽しかったので別に良いです

雨がひどくてみなさん水もしたたる…になってましたが

帰りのバスがべるすた人口高かったせいで湿度が上がってましたが

風邪引かないようにしてくださいね!!