まゆみさん

練習お疲れ様でしたー。
ものすごい風でしたけど、久々にイイ天気で良かったですね♪

少人数な中、今日はプレもマネもみんなで声が出し合えて楽しい練習だったと思います。
石井さんのバッピ、三谷のセカンド、高口さんのショート、鉱石のレフトなどなど…補習は貴重なポジションチェンジが見れるのも素敵ですね!
みんなノッカーに苦戦してましたが、頑張ってくださーい。

アフターでは4プレさん達のためになる話が聞けました。
宮坂さんが1ヶ月前にかけたパーマに今日気付いたんですけど、最近の宮坂さんはイケメンだなーと写真撮ってて思いました!

1プレがいなくて寂しいです。
みなさん、テストに余裕があったら来ましょう(・v・)
そろそろ夏ガが楽しみになってきたよ〜。