なおちゃん

練習おつかれさまでした!!
一段と平均年齢の高かった今日の世田谷は湿気が多くじめじめとした嫌な暑さでしたね。
今日はなんと!!!中尾さんが練習に来て下さいました!
話し掛けるのにとても緊張しました。
ぽんさん,久野さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
佐藤さん,石井さんはいつも来てくださってありがとうございます!
2マネ3人でワタワタしていましたが途中から来てくれた1マネさきちゃん*愛ちゃんのおかげでようやくベンチが華やかになりました。走ってお水買いに行ってくれてどうもありがとう(^^)/
今日は人数が少なかったからかちょっと元気がない印象でした。
暑くておつかれモードが漂っていましたが爽やかにがんばりましょう★
フリーや守備練習では人数が少ないからこそ、自分の課題を見つけこなせるいい機会だったんじゃないでしょうか。
りょーじさんはキャッチャーとノッカーの一人二役本当におつかれさまです!!
守備で見せる元基のグローブから直接ボールを投げて渡す動作がかっこよくて好きです(´ω`)
たまに注意されてたみたいですけどww
ミーティングでもありましたが、カットプレーでは声を掛け合うことが大事ですね!
もったいないプレーがいくつかあった気がしました。
実践で生かすためにも気をつけていけるといいですね*
夏合宿にむけてまだまだがんばりましょう!