かやりん

練習お疲れ様でした*
忙しい中ベルスタへ足を運ぶプレマネは激アツですねw私も激アツです、きっと
少人数の練習なのでフリーも2周出来たり、一人にかける時間が長くなるので、夏合宿に向けて技術向上しちゃいましょうっ♪
バッピで光輝いた高口さん、バッピとノッカーで光輝いた石井さん、バッティングや守備で光輝いたサカスさん☆
さすが4年生さん!てかんじで素敵でした*(はぁと)
久々に鉱ちゃんとおっつに会えて幸せでしたw棒読み
2年生は人数少ない練習の時こそ声出して盛り上げましょー(^^)ガンバリマス
マネも人数が少なくてだべる暇なく働けますね。いいことです*
試合がことごとく雨で潰れましたが、まだまだ夏はこれからです!
梅雨をベルスタ熱で追い払って夏合宿までの練習を実のあるものにしていきましょう(o´艸`o)★