ふみこちゃん

今日は暑いなか大勢の人がきてたのしかったですね(・∀・)ノ


最初に言わせてください。じゅんぺーさんのキャッチいけめん!すぎてびっくりでした(>_<)本当すてきでした!なんなんですかね、こースチャみたいなかんじ(>_<) もっといっぱいみたいです!


さあ、今日は途中からさんかしたのですがイチマネちゃんがいっぱいでなによりでした(^-^)わいわいでした(^-^)

練習ではなんだかケースバッティングとか本格的と言うのでしょうか、そんな感じの練習(笑)が最近多くて本気モードで練習みています(^^)v
ちなみにいつも本気モードですけどね!きりっ

あと外野の方々の声が時々聞こえるとドキッとします。なんかわからないけどドキッとします。ありがとうございます。

相変わらず石井医師さんは足がとっても速くて、外野にいるともはや白い何かが過ぎたとゆうか通ったみたいになってます!さすがです!


三溝さんはあいかわらずゆずるんを熱愛してました。負けられない戦いがここにはあるみたいです。

それでは夏合宿にむけて本気で体調を整えてがんばっていきましょうね(^^)v