秋合宿 1マネ かほ

こんにちは☺最近、人生初のバッティングセンターに行った1マネ夏帆です!
秋合宿について振り返りたいと思います。
学校が始まっていた為、16,17のみ参加しました🌿

⚾️4日目⚾️
5時に起きて1マネまり、さゆかと野球場のある飯岡に向かいました🙌🏻3プレの高山さんが迎えに来てくださいました。ありがとうございました💫
この日は紅白戦で、射手矢さん率いるAチームとして参加しました!
初戦のAチーム対Bチームでは8-7で勝ちました!効果的に追加点を取り安心かと思いきや4回表での2プレひろみちさんのホームランや1プレ片岡の三塁打があり、5回表では6点を取られかなり焦りましたね😰
6-7で5回裏を迎えることになりましたが、この回では2点を取ることができ逆転勝利を収めました🏅

昼食後のAチーム対Cチームの試合は危ない場面もなく良いゲームだったのではないかと思います!3回表での4プレもりけんさんの三塁打は盛り上がりましたね👏🏻それにしてもCチームの応援の雰囲気がすごかったですね✨
この試合中に2マネのちほりさんに教えて頂きながらスコアの練習をしました🎈1つずつですが分かるようになるととても嬉しいです!
夜のミーティングでは幹部や4プレさんからのお話やアドバイスがあり、関東への意識が高まりました😌

⚾️5日目⚾️
天気予報通り雨になってしまい練習ができませんでした😭前日の夜から降っていて練習がないことが確定していた為か朝ご飯に来ていた人は少なく面白かったですね笑

東予選まであと少しですね!
体調に気をつけてプレマネ共に頑張りましょう💪🏻✨私も自分にできることを考えてチームに貢献できるように励みたいと思います⚾️

皆さん本当にお疲れ様でした☺💕