関東1マネ 杏子

こんにちは😄
1マネの杏子です💟

関東大会予選お疲れ様でした!
遅くなってしまってすみません
マネ日記、今更ですが書いたので読んでいただけると嬉しいです

関東大会予選、BigBoxとの一戦でした!
1回表にもりけんさんの出塁から1点を先制!1回裏、三者凡退に抑えリズムのいい立ち上がりでした!
その後も、大誠さんの3ベースヒットなどいいあたりはありましたがなかなか点が入らず、相手から流れを奪えない展開が続きました
しかし、最終回にフォアボール・デットボールなどで点を重ね、粘りを見せて逆転を図りましたが、惜しくも勝利とはなりませんでした😂

試合には負けてしまいましたが、プレのみなさんもマネも、応援にもとても力が入っていて、いい雰囲気だったと思います⚾

秋合宿から関東に向けての練習、本当にお疲れ様でした
幹部学年の2年生さんが練習だけでなく、雰囲気作りなども意識していらっしゃっている姿を見て、来年の自分たちのことを考えると、身が引き締まる思いでした

今回の経験や、先輩方のいいところを吸収して、来年に活かせていけるよう頑張りたいです

拙い文章ですが、以上で関東の振り返りとさせていただきます
今年の練習はもう少ないですが、頑張っていきましょう!😆