関東 2マネ 菜々美

関東お疲れ様でした。
遅くなりましたが、関東学内予選の試合をはじめ関東期を振り返ってみたいと思います。

わたしは去年は関東の試合に行けなかったので、初めての経験でした。やはり、独特な緊張感がありました。

スコアを書きながらの応援だったのですが、試合に出ていないプレーヤーとベンチから応援するマネージャーが一丸となって声掛け出来てたなぁと思います😌

試合は初回に1点先制したものの、その後は相手チームの強力打線にうちこまれてしまいました。
最終回、追い上げたものの、7対4で破れてしまいました…。

試合中の雰囲気もみんなでがんばって声掛けをして、盛り上がるところは盛り上がれたなと思いましたが、ミスがでたり、すると、徐々に声がでなくなってしまったり負けの雰囲気を感じることがありました。

残念ながら、今年は勝つことが出来ず、悔しい関東でした。
でも関東期で、学べたことは多かったと感じます。それぞれの改善点をわすれずに、これからまた1年来年の関東までにそれぞれレベルアップを図ったり、マネージャーももっと声を出せるように頑張って行きたいと思います!

本当にお疲れ様でした。