関東 1マネ さえ

プレイヤーの皆さん、マネの先輩方、1マネのみんな、関東大会お疲れ様でした。関東期はあまり練習に参加することが出来なかったのですが、秋合宿や練習の様子を聞いて試合をすごく楽しみにしていました。まず、初回1点を先制し、その裏を三者凡退に抑えるというすべり出しでした。その後、2・3・4回と点を決められてしまいました。こういった点を取られた時に、盛り下がらないように声を出しているベンチの様子や、プレイヤーの皆さんがすごく素敵だなと思いました。そして最終回に3点を返すも、結果は7-4で敗退となりました。最終回の、プレイヤーさんは勿論マネもたくさん声を出して応援している雰囲気がとても私は好きでした。結果は負けてしまいましたが、来年は絶対勝とうという気持ちやみんなで盛り上がった雰囲気の良さは今後にすごく生きてくるのではないかと思います。私はイベントだけでなく練習に行っても楽しいベルスタの雰囲気がとても好きで、そういったベルスタの良さが広がっていって、強くなっていければいいのではないかと思います。なんだか真面目な文章になってしまいましたが、本当に楽しかったです! ありがとうございました。