10/27 vsタクティクス 1マネ 美月

こんにちは!!1マネの美月です🎈
最近の練習では寒くなってきて暗くなるのも早くなり、冬が近づいてきているなと感じます☃❄
タクティクスの練習試合もありました。4限後に向かったので着いたときには試合が始まっていましたが、できる範囲で軽く振り返ってみます😌

攻撃面では奥永さんのホームランや金高さんのヒット、相手のエラーやフォアボールを誘い3回表に5点を取り、最終回には4点を取ることができました🙌

守備面では見浦さん、足立さんのナイスピッチングでほとんどランナーを出すことがなかったです✨2失点に抑えることができました!

終始全体としての雰囲気も良く、私たちも声出しがしやすかったです😆ヒットなどで出塁したときや得点したときなど盛り上がれるときには全力で盛り上がるのはもちろんのこと、ピンチのときでも悪い流れを変える雰囲気にするよう私たちにできる範囲でこれからも続けていけたらと思います💪
11月は15〜17時の練習になり行ける日を少なくなり、オフシーズンに入っていってしまいます…。行ける日は限られてしまいますができる限り行けたらと思います☺