秋合宿 1マネ まり

秋合宿お疲れさまでした!🍁
1マネ長澤真理です🐣
私はかほとさゆかと4日目の朝から参加しました🚃
球場に到着すると紅白戦が始まっていました!
私は足立さんキャプテンのBチームに入れていただいて秋合宿の雰囲気を感じ取りながら応援しました。4回までは相手ピッチャーの射手矢さんにノーヒットに抑えられていましたが、ひろみちさんのホームランが飛び出して勢いづきました!!👏5回には打線が繋がって一挙に6点を挙げました!その裏に逆転されてしまい点数的には負けてしまいましたが、チーム内で盛り上がれてよかったです!😊個人的にホームに喜びながら笑顔で帰って来たプレーヤーさんとハイタッチするのこっちまで嬉しくなるので好きです☺️(笑)
2試合目は5対5の同点でした!
スチールをうまく使い最終回に3点入れられたのが良かったと思います!🙌

5日目は台風が来てしまい練習できませんでした🌀みんなでカレーを沢山食べて帰りました。おいしかったです🍛笑

試合後にはBチーム内でミーティングをしたり、夜には全体ミーティングをしたりと同じ合宿でも夏合宿やサマーとはまた違った雰囲気を感じることができました。マネとしての仕事もだいぶ分かってきたので関東大会もチーム一丸となって戦えるように自分になにができるのか考えて全力で応援します!!!💪😎
関東大会までの残りの練習も頑張ってください!







iPhoneから送信