関東 1マネ 美月

こんにちは!!1マネの美月です🎈
遅くなりましたが関東大会予選おつかれさまでした\( ˆoˆ )/
上手く文章にはできず拙い文章ではありますが、軽く振り返ってみたいと思います🙌

1回表にもりけんさんの内野安打・盗塁などで1点を先取し、途中大誠さんのスリーベースヒットがありましたがなかなか点数につながりませんでした…。
最終回に伊吹さんのヒットや相手のフォアボール・デットボールなどで点数を返し、勝利への良い流れがきたように感じましたがタイムアップとなってしまいました😖


結果としては負けてしまいましたが、みんなで合わせて声を出せたり最後までとても良い雰囲気だったと思います✨普段の練習や練習試合などでもマネージャーとしてできる雰囲気作りを大切にしていきたいです。
来年の関東期は私たちの学年が幹部となり、ベルスタの中心となっていくので先輩方の良いところをたくさん吸収して次につなげていけるよう頑張ります😂😂