10/27 vsタクティクス 2マネ ちほり

こんにちは!
最近、授業と練習が重なることが多くベルスタに行ける日が減ってしまい悲しいです(;_;)

少し遅くなってしまいましたが、10月27日のタクティクスさんとの試合を振り返りたいと思います!

攻撃⚾
3回表
翔さん、井澤、吉田さんがかえり3点が入ったあと、
ひろみちくんの2塁打からの奥永のホームランで2点入りこの回に5点とりました!

6回表
清水さんが3塁にいる場面で1プレゆうたくんが打ったことで清水さんがかえり、1点はいりました!
その後、ゆうたくん、とよけんさん、竹内さんが塁にでて満塁となりました!
まず、足立の犠牲フライでゆうたくんがかえり1点追加
そして金高のヒットでとよけんさん、竹内さんがかえりさらに2点追加
この回4点をとり、3回と合わせてベルスタが9点をとりました!!

みなさん、ナイスバッティングでした(*^^*)

守備⚾
先発は見浦でした!
見浦が先発をやっているのは新鮮でした(^^)/
途中足立に変わるまで、失点は2点のみでナイスピッチングでした!
足立も三者凡退を連続でだすなど、こちらもナイスピッチングです!🙋

結果、9-2でベルスタが勝ちました!(^^)
1マネのみんなもたくさん声を出してくれて嬉しかったです✨
ありがとう😊
この良い雰囲気を保っていきたいですね!(’-’*)♪