まなみちゃん

試合おつかれさまでした。

今日はタクティクスとの新歓試合でした☆

みごと勝利!おめでとうございます(*^o^*)
今日はマネも多くベンチの声援もにぎやかでした。
そしてこの前の新歓コンパにも来てくれた、
亜衣子ちゃんと香苗ちゃんが今回来てくれました(*^-^*)
とゆうことで、今年初めて?1〜4年生のマネージャーがそろいましたー☆


1年生はピッチャーが多くていいですね♪
今日はささいくん・ふたくちくん・やまきくんという
3人もの1年生が投げましたっナイピッチ!

ファーストの谷田部くんは何度もむずかしい送球をキャッチしてくれましたねp(^-^)q

そして川口さんナイバッチ!

やなてぃも!ベンチに戻ってきたときのやなてぃのガッツポーズは忘れられません。笑

試合がおわった後でも、プレーヤーさんたちは自主練にうちこんでましたね。

終始とても和やかな雰囲気で、でも向上心も忘れない、
そんなところがベルスターズのいいところの1つではないかと思いました。

水曜日の練習も、プレーヤーもマネージャーもたくさん来るといいですね♪