まなみちゃん

おつかれさまでした。
今日は紅白戦でしたね(^-^)/


攻撃面では、大きな当たりをたくさんみることができました!
東くん(悠)はレフト方向に大きいの出しましたね。
興奮して、スコアの記録を勢いあまって三塁打にしてしまいました(*^_^*)
(顔をあげたら東くんは実は2塁にいました)
東くんも、みなさんも、ナイバッチ!


最後の回に、久しぶりに練習に来てくださった(実験おつかれさまですm(__)m)
しまぽんさんが代打で出ました!
みごと出塁しましたっ

最終回で後攻(紅?白?)が最後のふんばりをみせて、3点を返しました。
結果、6‐3で先攻チームの勝利です。


今日はさみぞさん・まゆみさん・なおさんもいらっしゃって、
ベンチが華やかに、そして無性に安心感を感じました(*^_^*)笑
スコア、ありがとうございます!


私的なことですが、大学の最寄り駅から池尻大橋に早く着ける行き方を発見したので、
もう少し早めに練習に行けることがわかってウキウキですp(^^)q


「ベルスタの週」の最後の練習である金曜日も、充実したものになるといいですね。