なつみちゃん

試合お疲れ様でした!
そして勝利おめでとうございます!
嬉しいです良かったです(● ´・)

なかなかに参加率の低かった2年生に比べ,
1年生がたくさん来てくれて活躍してくれて,
まさに新歓試合!という感じでした(● ´・)

まず,ピッチャーをやっていた笹井くん・八巻くん・二口くんが
安定したピッチングで試合を引き締めてくれました!

そして前半はおとなしめだった打線も後半には爆発しました!
梁瀬・野添くん・後藤くん・川口さん・高橋くんナイバッチ☆

そしてそして,負けじと七尾も盗塁でベンチを沸かせてくれました(● ´・)!

守備でも,もったいないプレーがなく,すばらしいまとまり感がありました(● ´・)ノ

さらに応援でもベルスタカラー全開で盛り上がれましたね!

個人的には,ストライク・ボールを声に出して言ってくれる主審・町田が良かったです。
ありがたかったです。
試合があるといつもなのですが,久しぶりにスコアを書いて,
スコア書きの技術をあげねばという思いを新たにしました。

さて,今週はいよいよBBQですね!
晴れますように(● ´・)!