なおちゃん

紅白戦お疲れ様でした。
ベルスタが去年以来だったので、新入生並に緊張しました。
行ってみたら1プレ君のあまりの多さに感激です!
ひよって誰とも話していないのは秘密ですが。
ちゃんと反省しているので次回はがんばります。
1プレ君はみんな野球が上手くてかなりの有望株揃いですね\(^^)/
そして2〜4プレものびのびと楽しそうにプレーしてるのが伝わりました。

あと久々に2*4マネに会えて嬉しかったです。
めぐみちゃんとまなちゃんはやっかいなスコアをありがとう。
そろそろ3マネに会いたいですね。元気ですか?

来たる新歓コンパでは、新入生にベルスタの良さを知ってもらえるよう
アピールがんばりましょー★