まなみちゃん、ゆりえちゃん

練習お疲れ様でした!!
今日は授業だったのでノックからの参加になってしまいました(ノ_ ゜。)
人数が多かったからか声がよく出ていて良かったと思います☆
ノックの最初の方は2マネが少なかったので、
3マネさんのさとみさんとかなさんにお手伝い頂きました(>_<)
ありがとうございます(>_<)!!
お2人のほかにもかやりんさんふみこさんえりさんが来て下さいました♪
3マネさん大集合で楽しかったです(*´ω`*)
次回からは2プレ以上の打席が増えると川口さんからお話があったので、
沢山ナイバッチを見せて下さい☆
明日は新歓コンパがあります。
ベルスタの素敵な雰囲気がひとりでも多くの方に伝わるといいですね!!