とばやまあいちゃん、ゆりえちゃん

試合お疲れ様でした!!
ベルスタらしい試合をくり広げ、4-0と快勝しました☆パチパチ
ささいくんふたくちくんやまきくん、ピッチャーお疲れ様でした!
3人とも素晴らしいピッチングで相手チームをピシャリと抑えてくれました♪ナイピッチ!!
やなせのぞえくんごとうくんかわぐちさんひろみちくん
ナイバッチでした!!
やなせはまかせろ的な顔でバッターボックスに入っていきましたが、
本当に打つとは思わずビックリしました(゜゜)
2プレの鏡ですね(*´ω`*)
七尾くんもあざやかな盗塁を決めて素晴らしかったですね★
まっちもキャッチャーお疲れ様(>_<)
また今日はあいこちゃんとかなえちゃんという
かわいいかわいい1マネちゃんが見学に来てくれました(´ω`*)
2人とも本当にいい子なのでぜひまた来てほしいですね♪
今週はBBQがあるので、それを楽しみに水曜日の練習も頑張りましょう(^_^)/