まなみちゃん

練習おつかれさまでした。

今日はたくさんの1マネちゃんが来てくれましたね☆なんと8人!

遅れて行ったのですが、
最初の方はマネが1人もいない状態があったみたいで…すみませんm(__)m


ノックは聖心が内野、お茶が外野と分かれてお手伝いをしました。
みんな、ボール出し・ボール運びありがとう☆
とくに聖心の子は制服でやりづらかったと思います(+_;)
でももうすぐ私服になるのかな?

1マネちゃん間の交流もあってよかったです(*^o^*)

練習が終わってミーティング、というときににわか雨!
そのあとすぐにやみ…
アフター終わって帰るときにも降っていなくて、なんだかラッキーでした。
自転車で荷物を運ぶプレも助かりましたねp(^^)q


金曜日はついに新歓BBQです!
天気は大丈夫そうですね(^-^)/
新入生のみなさん、楽しみにしててください!