みさちゃん

試合お疲れさまでした(^・ェ・)
そしてそして!!!!ナイス勝利でした!おめでとうございます☆


たくさんのファインプレーがあり、とても楽しく応援できましたb(・∇・)

まずはピッチャーのささいくん、ふたくちくん、やまきくんナイスピッチです☆
ホントに3人ともすごかったです!

それから、じゅんきさん、あずまっくす、
あんどうくん、やたべくんも守備で大活躍でしたね\(^O^)/


攻撃では梁瀬がドカーン!とレフトに大きな当たりを打ってから、
川口さん、ごとうくん、ひろみちくんもきれいなヒットを放っていました\(^O^)/
見ていて気持ちがいいです☆


町田も内野フライのときファーストまでちゃんと走っていて、
すごく良かったと思います!
野添くんもナイスラン☆


2プレは審判もおつかれ!


そして!!!今日は1マネも来てくれましたー(^ω^)ありがとう!
楽しんでもらえてたらうれしい限りです(・ω・)
ぜひまた来て下さい!


夕方から一気に冷えますが;;;
風邪などひかずにバーベキューなどなどに備えましょう!!!