さきちゃん

練習お疲れ様でした(´ω`)
なんと!!!!今日は8人もの1マネちゃん達が来てくれました♪
ベンチもとてもにぎやかで楽しかったです(^^)v
フリーバッティングの際には1マネちゃん達も声を出してくれました(´`)皆ありがとう♪

ノックの際には、元基さんのカットする人への場所の指示の声が光ってました☆
キャッチャーのそのような声によって練習も盛り上がりますね(´ω`)☆
声が途切れることなく、練習し続けるのは難しいかもしれませんが、
それが出来ればもっと雰囲気が良くなりますね♪
ベルスタは人数が多いというのが強みだと思うので、頑張りましょう♪
私も声出し頑張ります笑

明日は新歓BBQですね☆
天気が悪くならないといいですね(^^)v
沢山の一年生が来ることを願って、BBQに備えましょう☆