立Pさん

先日は新歓コンパ、今日はタク戦お疲れ様でした。

はりきって行ったのにまさかの4プレ0ですごく悲しかったです(;_;)
4年生の必要性をひしひしと感じました笑
そして1プレがたくさん、さらに聖心の1マネちゃんも来てくれましたね\(^o^)/
さきちゃん良かったね!

試合の方は1年生の素敵なプレー連発で見事勝利、おめでとうございます(・∀・)
1年生すごくいい!
若者達に混ざって頑張っていた3プレも良かったよー。
タクティクスのプレーも良いものが多く、思わずほめてしまいましたねw
新歓試合だからお互い楽しまなきゃね。

個人的には、1プレや新2プレの名前が少し覚えられてきて、
私もまだまだ若いなーと感じております(違

今日4マネの話し相手をしてくださった3年生、本当にありがとうございました!
助かりました!
新歓イベントもあと一つ。頑張ってください(*^_^*)